グロムス腫瘍摘出手術体験談ブログ

爪が欠けて痛くなるグロームス腫瘍の摘出手術を受けました。同じような症状で悩んでいる人の参考になればと思いグロムス腫瘍の体験談としてブログに残します。あくまでも自分の場合なので判断等は専門医に相談の上、ご自身で判断してください。

グロームス腫瘍摘出手術:手術後217日目。爪生えてきたかな?

爪のコーティング剤は何日かすると剥がれてきてしまう。コーティングの下はあんまり見えないので久々に取るとなんか白いのが中心に。

しかしグロムス腫瘍の手術してから200日超えてるんだなぁ。。。

f:id:yoshihiro1105:20231213220751j:image

f:id:yoshihiro1105:20231213221059j:image

f:id:yoshihiro1105:20231213221104j:image

爪っぽいような単なる肉のような。。。よくわからない。

次回の検診が1ヶ月後くらいなので、その時に先生に見てもらおう。