グロムス腫瘍摘出手術体験談ブログ

爪が欠けて痛くなるグロームス腫瘍の摘出手術を受けました。同じような症状で悩んでいる人の参考になればと思いグロムス腫瘍の体験談としてブログに残します。あくまでも自分の場合なので判断等は専門医に相談の上、ご自身で判断してください。

グロームス腫瘍摘出手術:術後306日目。うっすら爪っぽいのは出来ているのかな?

術後306日目。うっすら爪っぽいのは出来ているのかな?

何となく2枚爪っぽい薄い爪っぽいのが見える。甘皮の▲っぽい所が小さくならない限り、爪がちゃんと繋がらない気がする。。。そろそろ1年経つんだけどなぁ。

f:グロームス腫瘍摘出術後306日目。うっすら爪っぽいのは出来ているのかな?